top of page

支援協力紹介 2016  伊研&宝塚キャンパスさま

『くまもとビスケット』の熊本支援を支えていただく支援協力者様を紹介します!

今回は伊研さま&宝塚キャンパス! 正式名称は「株式会社 伊研」&「宝塚大学 造形芸術学部​ 宝塚キャンパス」さまです。

くまもとビスケットに『株式会社 伊研様』&『宝塚大学 造形芸術学部​ 宝塚キャンパス』趣旨にご賛同いただき、熊本支援にご協力していただきました。

株式会社  伊研様

株式会社  伊研様株式会社  伊研様

支援協力ありがとうござい​​ました!!!

株式会社 伊研様 提供品製品 木炭 120ヶ(¥79,200相当)

『くまもとビスケット』趣旨にご賛同ご好意により、¥20,000で提供していただきました。

¥20,000は、皆様からの募金金から出資し、熊本県の以下の高校様に配布予定します。

▼配布予定先の高校様はこちら、

熊本県立第二高校から熊本県内の各美術高校さまに順次配布予定です。

宝塚大学 造形芸術学部​ 宝塚キャンパス様 提供品製品 スケッチブック 

『くまもとビスケット』趣旨にご賛同ご好意によりスケッチブック 冊を提供していただきました。

熊本県の以下の高校様に配布予定しました。

▼配布先の高校様はこちら、

熊本県立第二高校から熊本県内の各美術高校さまに順次配布予定です。

詳細は、こちらの『くまもとビスケット』ブログで、みなさまにお届けしていきます^^

熊本県内の各美術高校生のみなさま、届くの楽しみに待っててくださいね〜〜!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page